プロフィール
デスパブログ
デスパレート・ブロードウェイ〜男と女のラビリンス〜
2011年4月1日(金)〜4月6日(水) 全10ステージ 東池袋あうるすぽっと
詳細は公式ホームページへ
→PC http://db.yaps.jp/
→携帯 http://db.yaps.jp/m/
 
profilephoto
2007年、衝撃の幕を開けた日本発のミュージカル「Desperate Broadway」
数々の伝説を生んだあの舞台が、さらにバージョンアップ!
みなさまからの再演を望む声にお応えして、池袋あうるすぽっとに出現します!

【あらすじ】
Desperate Broadwayというダンススタジオでは、世界を視野に入れているダンサー達が日夜しのぎを削っている。知的障害の兄を持つ優也(U-SAKU)は家族を置いてニューヨークに行く覚悟が出来ず悶々としている。有望なタップダンサーとして脚光を浴びる直前に、 突発事故によって、恩人の人生を潰したと思い込んでいるノリ(古庄里好)は、タップを封印してしまった。この二人のダンサーを縦軸に、男の本音、女の本音が涙と笑いで描かれて行く。母と娘の心のすれ違い. 生活の為にダンスを諦めて故郷に帰らなければいけない少女など。数々の人間模様を描くミュージカル。一番大切なのは人と人との絆。全ては人の絆と思いやりこそが大切なのだと気づいて行く。明るい未来はすぐそこにあるのだ。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM